三木の日記

納得は全てに優先します

速度

オードリーの若林さんのエッセイに感銘を受けて俺が日記を書き始めたのはみんな勿論の如く知ってると思うが、日記を書くにあたって目標にしていた、「毎日やる」(日記なので)を3か4日目で普通に失敗してしまいました~~~~

俺の書く文章を毎日楽しみにしていた人には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなので、

なんと

 

なんと!!!!!!!!!!

 

 

 

 

今日の面白写真を貼って謝罪に代えさせていただきたいと思います

 

 

いくぜ

 

覚悟はいいか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白~

 

 

 

以上です

 

 

 

 

梅雨について

もう梅雨明けじゃね?って思うくらい今日はめちゃくちゃに晴れていた。(晴れ方がめちゃくちゃだった)

俺はまだ人生(日本在住歴)が浅いので、梅雨の長さがよくわからない。5月にあった大雨が梅雨だと思ってたし。(自分語り失礼!w)

 

もしかしてもう明けてる?梅雨

いつもどれくらいの時期に梅雨が明けていたかわかんないから梅雨明けたよ~って嘘吐かれてもふ~んで流しちゃうと思う このままではいけないと思ったので、梅雨クイズをして梅雨に詳しくなろう!

 

 

 

第一問

 

 

 

梅雨の中に一つだけ違う言葉がまぎれてるよ!探してみよう!

 

 

 

 

 

梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨

梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨

梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨

梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨

梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨

梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨キンタマ梅雨梅雨梅雨

梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨

梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨

梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかったかな?

じゃあ、また明日~~~👍