三木の日記

納得は全てに優先します

インタネッツ

最近、俺はこのままだと本当にインターネットがやめられなさそうでじわじわと恐怖感に蝕まれている。具体的に言うと、twitterやinstaglramのリール動画などで”情報”を継続的に脳に入れないとそわそわしちゃう。これがネット依存ってヤツ?

ワイの場合、こうして自覚症状があるのでまだなんとか脱出できる希ガスw でも自覚なしにインターネットずっとやっちゃう人って結構いると思うんだよな わかるよ インターネットって落ち着くよな 楽しいよな 俺もインターネット大好きだから

 

だから、みんなで頑張ろう インターネットに頼らずとも心穏やかな生活を送れるようにさ

 

 

 

 

 

キャンプとかしてェ~ わかる?わかってくれる?

 

行こう、キャンプ

 

 

薬味

話は変わるけど、俺ってばシソが嫌いなワケ。(かわいいね!w)

寿司とかにかませてあったりするから、美味しく食べられるようになりたいんだけど、どうしても意味わかんない臭さで口に入れた瞬間嘔吐く(えずく(えずくって漢字でこう書くんだね~(知らなかった~)))からマジでまともに食えたこともない。シソが薬味っていうグループでネギと肩を並べているのがマジで意味わかんない。(ジャニーズで一人めっちゃブスいるみたいな(他意はありません))

同じ理屈でパクチーも嫌いです 独特な香りのする葉っぱが嫌いなのか?でも独特な香りの葉っぱってだけで毒草だと思うんですけど 毒草を好んで食べているお前らの方が逆張りで異常なのでは?

 

 

 

目を覚ませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやしっ子のおしっこ、もやしっこ